2011年6月19日日曜日

少年の詩

こんばんわ。と言うか朝ですね。
今夜はXXZXCUZX MEのmtgしながら鳥取HIPHOP No.1 event PROPSPOTに行ってきました。
そこでの出会いというかお言葉というか、嬉しくて、僕は生かされて活かされてると気付きました!
皆さんに愛を!LOVE IS ALL!

…と書きながらこれはXXZXCUZX MEの紹介だったり笑
本日よりフライヤー配布スタートです!街中の沢山のお店色々見て下さい^^

僕的に考えるXXZXCUZXの核。歌詞が代弁しとる。パンク&アナーキー。プラス子供じみてる初期衝動を!
僕らはとんがりキッズです!ただダサイかも!しかし胸張ってるZE!
しゃーない、本気だもん!マジで遊びたいんだもん!そのマジは
心からお客様のブーイング有り勿論な掛け合いそしてガチのDJsの回答を目指すとこも視野でね!
形創るんじゃなく、お客様の"もっと上げろー"ボイスによるお客様参加型イベントとしてね!
フロアとDJブースの掛け合い!それは音から生まれる繋がり!!
"もっとー!"って言ってみて下さい。超笑顔で中指立てて選曲してプレイします!!!
前のPOSTでも書いたんですが、私はお客だぞ?の生意気さを持って"僕らの尻、蹴って下さい"!
したらもっと生意気にエンターテイメントします!
あまのじゃくに逆を行くサゲ曲で行くかもしれません。したらまた声上げてw 負けん気で向かいます!!!
"フラストレーション"溜まった方は、この夏一番の発散場所かもww 
デカくいったら"かかって来い"かなwwww
…これ書きながらビール呑んでいい調子になって来たので過剰な言葉が過ぎるかもしれませんが。
全力で遊ぶ。遊んで欲しい。そこに注力するのがXXZXCUZX MEで御座います。


*歌詞を下に書きます。読みながらどうぞ。XXZXCUZXのエッセンスを感じれたら光栄です:)


パパ、ママお早うございます。
今日は何から始めよう
テーブルの上のミルクこぼしたら
ママの声が聞こえてくるかな
1,2,3,4,5つ数えて
バスケットシューズが履けたよ
ドアを開けても 何もみつからない
そこから遠くを 眺めてるだけじゃ

別にグレてる訳じゃないんだ
ただこのままじゃいけないってことに
気付いただけさ
そしてナイフを持って立ってた

僕やっぱり勇気が足りない
「I LOVE YOU」が言えない
言葉はいつでもクソッタレだけど
僕だってちゃんと考えてるんだ
どうにもならない事なんて
どうにでもなっていい事
先生達は僕を 不安にするけど
それほど大切な 言葉はなかった

誰の事も恨んじゃいないよ
ただ"大人たちに褒められるようなバカにはなりたくない"
そしてナイフを持って立ってた

少年の声は風に消されても ラララ…
間違っちゃいない

そしてナイフを持って立ってた

そして!
いろんな事が思い通りになったらいいのになあ

----来月7月9日@LUZ 69。是非とも遊びましょう!!!---

0 件のコメント:

コメントを投稿