2011年6月13日月曜日

How deep Is Your Love?

僕のアドレスは"dfa001"とか"002"とか書いてますが、
これは前に書いたDJ始めるきっかけにもなっているバンド"The Rapture"のレコード品番なんです。
001はThe Rapture、002はLCD Soundsystem、それぞれの1stEPの品番。
dfaはその二つのディスコパンクバンドが所属したレコード会社の名前。
古いですが僕の原点というか忘れたくない"守りたいもの"です。

実は結構リリースなかったThe Rapture。
ダンスミュージックレーベル発足したりメンバーも入ったり抜けたりの謎行動(実験でしょうか?)。
隠れて大注目してたそんな、長々と地下を歩いていたThe Raptureがようやく日の当たるとこに帰って来た!
Pro.がcassiusらしい。。!ネームバリューで買いなテンション久しぶりです!
今夏アルバム出すらしい。ピアノとエコーとハウスとゴスペルにベンチマークして
ポストパンクなヒリヒリ感を足していくみたいです。
んでこれがアルバムカット最初のシングルと予想(久々のPVだからってゆうメディアの流れ)されてるらしく。
とんでもなくいかしてて感情的なダンス愛爆発のRapture再熱*
やんちゃとどこかマニアック感あるのに親しみありますです*
これがシングルじゃなかったとしたらもっと凄いのかな。。!
僕の今夏アンセム決まった気がします!!外したくない盤!
ローカルインディーとハウス混ぜた様な。。かっこ良過ぎです。。
今年の夏はこれがあれば恋人も管さんも要らん!早く欲しいっ

DFA White Out Sessions - How Deep Is Your Love? by The Rapture from DFA Records on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿