2011年6月28日火曜日

DOG HOUSE

邦題:ゾンビハーレム
「おれ、彼女(嫁)と別れちまってさあ。。」の連れを心も下もなぐさめようと
計画して慰安旅行に出る冴えないリアル男衆。道に迷って着いたのがゾンビだらけの街。
はい、これ、どーしよのスタートです。
「ゾンビランド」に双璧なすゾンビ映画だといい評判みたいで、
この夏にやっと日本版が発売らしい。ノリや絵がUK* UK特有の言葉のアクセントとか冗談とか
すごく自虐的で皮肉混じって僕はバリズバなんです。UKのゾンビ映画って他にあるかな??
予備知識無しにポテトとかつまみながらビール呑んで深夜爆音で観たい!
ださい面白さに飢えてるんでこれはダークホースかな??
引き合いがゾンビランドだからもしや馬鹿にできないか!? 早くリリースを!

0 件のコメント:

コメントを投稿