2011年6月23日木曜日

DJ info.

夏がクルぜ!

DJ info.です*
たくさんのイベントに声頂いていつも嬉しく思います!!
僕は臆病で人見知りもずっと続いてますゆえに
どんな場所でも緊張しています。。嘘でしょと言われる事もたびたびあるのですが
誤摩化す為にお酒を呑んでるのも否定できないくらい緊張しいなんです。
あれ、何を言いたいのか書いてたらわからなくなりました。。
こっからどうにかDJ info.に繋げようと思いましたが困難でした。
たくさんのmixi日記や告知を見て本当文章上手いなあと思いますもん!なんか面倒な僕ですいません。。
あっ!すぐ謝るのも癖です。

---"ELECTRICITY"@Bar MIX day:6/25 sat.---

---"BACK TO BACK (暴 闘 暴)NIGHT"@Club DNA day:7/2 sat.---

---"XXZXCUZX ME vol.5"@Bar Club LUZ69 day:7/9 sat.---

---"HUG!! presents ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR in Shimane - VERBAL'S SOLO ALBUM "VISIONAIR" IN STORES MADEMOISELLE YULIA'S FIRST ALBUM "MADEMOWORLD" day:7/23 sat.---
*これは詳細coming soonで。鳥取ではcosmo店舗さんにてフライヤーチェックできます*

たくさんの方々に楽しんでもらえる様に注力全開で行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿