2011年6月27日月曜日

6/25 sat. Electricity @Bar Mix


梅雨を感じる天候を全力であっちの世界に放っちまう、俺節プラス生粋のアソビピープルから来る絶頂感と高揚。
信頼して心預けて、遊べ笑え踊れるイベント"Electricity"!この度もずばりその通りでしたっ!!
DJ:datchさん,kskさん,kenboyさん,kazukiさん,そして御大FujitAさん。
VJ:yosukeさん,ykymさん。
同じシーンを見てそしてバラバラの方向を探求してる方々の集い。
難しく書いたらこうですが、とても"クラブミュージック好きには安心できます"イベントです!!
今回はFujitAさん,kazukiさんが予定により欠席されてました、残念でした。。
K-POPが羅列されたりケーキの登場等、とんがってるのに急に可愛くなるツンデレの特性も兼ね備えたElectricity。
写真撮ってないです。。空気伝えたいのですが、うっかりしていました。。すいません。。

次回は8月の後半土曜。夏休み終盤時期での開催です!
普通のイベントです。が、ゲストが居るかの様にガッツリ楽しいです!!
サポートDJで参加させて頂いてますが、身内にも関わらず毎回激楽しいです!!!
来てくださったお客様ありがとうございましたっ!未体験の方は是非とも次回チェックお願いしますっ^^

---------

これはイベントが終わる時間フロアが空いた頃、かけた曲。
数年経ってもDJバッグ、CDバッグから外した事がありません!エブリタイム好きです。
そしてこれからも外さないと思います。お守りに近い存在。
みんなお客様は外に出て、フロアはイベントメンバーが〆始めたこの時、この曲でクミタケさんが後ろで踊っていました、
その絵というか瞬間というか、とても印象的でほっとした時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿