2011年1月8日土曜日

Sex Sax

Drop The Lime-"Sex Sax"
連貼りオK。
だってここ実は、DJユースなDancemusicを紹介するPOSTBLOGにしようと考えてましたもん!まだあんま書いてないけど過去しか書いてねえじゃんか!
そりゃ僕を知って♪だから一応道を沿いながら徐々にと、、が、
誰の言葉か「過去にすがって生きてんじゃねえっ」、響きましたてか思い出しました。
僕は今をときめく(?)Electro界隈のDJをしています。
このシーンは動向が早く+多種すぎる方向が目に見えなくともゆっくりと生まれ
情報を追う+自分のカラーを追求がせかせかしたりする状況です。
それは作り手も聞き手も同様。
そういった中でのブレない"俺節"なコレ。
なんとなく僕らしい感ですか?ロック(精神論)だねえと。間違ってたらすません。。
ねっとりしたグルーヴがEっす!PVで踊ってる激タイトな黒ずくめオールバックお兄が
Drop The Limeですが、これまた"俺節"全開!ほぼジョジョスタンド状態!!
ロカビリーにディスコっちまってる…!ここまで来たらもっと突き抜けそう…!!

もし、このBLOGでお気に入りがあったら
ネットで探すかi tunesやBeatport等Dancemusic配信サイトでぜひチェックしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿