2011年1月11日火曜日

E-talking

そう。僕は地元でイベントを行っています。一応リーダーを指揮しています。
"XXZXCUZX ME"。エレクトロを詰めた、だけどそこ以上を提案したいと言いますか。
現在でエレクトロというジャンルは各種メディアより日常に浸透して
"ジャンル"ではなく"要素"になっています。そして日々生まれる音の中、
僕らは"エレクトロから生まれたNEXT"を奏でたい、提案したい、
そこが最先端になるのではと。やっぱり聞き慣れた音楽もいいですが、
全てが最初?マークで浸透したのち!マークに変化する様に
一過性にとらわれずしなきゃと想い馳せるのです。だって人がもと一過性ですもん。
だからやり続けるしかないんだ!実はすごく難しいのですがww
でも、そうが最善でなくとも正しいと思うし、カッコイイし、
生まれるものは大きいと思う。強いもん。影響力とか。目に見えない答えが。
よくある"地方"のくくりと音楽シーン地盤もありますが、言ってたら変化ないし、
田舎の方が都会よりハングリーなんすよ。ごく少数一部ですがw
情報も何も少なすぎるから欲しい人の求めるチカラが凄い。
ヤンキーが田舎に多いのも同じで、やることないからグレるって図式も間違ってないしw
目立ちたいでも何もない、しかし自分はどことなく他とは違うかも、そうなりたい。
それがヤンキーに繋がるのは自分周りで多いっすww 形違えど求めるチカラの強さ。

音楽が好きでカッコつけたくモテたく、踊らせたくて笑顔みたくて
ドキドキするのはそれ全て共通しててだから目標が見えて、憧れて。
危ないいたない場所がclubだとしても、ずっとそうじゃないし
それも含めた非日常空間に飛び込みたいし。
ナンパや喧嘩もあるかも。わけわかんない人がお酒持って話かけてくるかも。
嫌なら蹴ればいい!無視すればいい!近くに助けを求めればいい!
それは正義!全く正しい!蹴っちゃえ!そんなの無視って余計なことは考えない!

色んな職種、年齢、背景、多種多様が一つのスペースで垣根なくなって
"楽しみたい!"の同じ気持ちで繋がっていく。そこは絶対素晴らしい!


紆余曲折しながら変化して答えを模索するclub、
でも"WEEKEND NEVER DIE"と信じる僕は
こんなイベントにしたくそこに向かう!そこは絶対最高に楽しい!
*クスリとかは最悪で本当嫌だけどw 高揚感だけ汲み取って下さいww
SOULWAX-"E-talking"
*追記:アルファベットで違法合法クスリやエッチい名前を挙げていってますが、挙げた人ってやってるからこんなに挙がったんだろうなww すごいw 

0 件のコメント:

コメントを投稿