2011年1月29日土曜日

C'mon-remix-

去年を賑わせた男、トランサーTiesto。っても新人ではなく
キャリア積んだベテランアーティストです。
急にDiploと肩抱いてHey!Yo!とこの曲をリリースしたらウケた!!
しかしここでYouTube貼っ付けてるのはRapver.で、正規リリースではInst.でした。
正規Inst.versionでは正直なんかフロアに落としにくくて
勿論スキルとかそうだけどなあって思ってたらキャッチーにしてくれました。
御大BustaRhymesのRap入れて!

…でもまだんーってw

ダンスバトルって90'sのダンス甲子園からあんま見てないというか、
最高にカッコイイ文化なんすよね。絶対。んでこれを引いたTiesto&Diploはいいっすね。

MADな音に貴重なカルチャーを落として、
言う人は「軽いよ!」て発言しそうだけどそれは、いやそれも間違ってないし。
ただ、楽しさの追求では凄い!

進化。そして視点。

0 件のコメント:

コメントを投稿