2011年1月18日火曜日

LIKE A PUNK

justice-"stress"を観た人は「真似近いじゃん!」と感じるかな*
ただ最後がぐっと現実に帰っていく様で良い。
生活や自分の想い感覚を想いながら麻痺らせてモヤモヤとかも適当に隅に置いて、
外出るんだけど、なんか上がらないし強くしてもやっぱり寂しい瞬間があって、
それが瞬間だからまたすごいひっかかって、
悪さして"反"なアクションで"俺"に浸って、
ただ帰る時がまた最初に戻っていくから決めなきゃなってまたなる。
手が冷たいのが急に"考える自分"に戻ってく。
fuckって言えない疎外感。いい意味での。そしてよくもないだろうそこの
解ってる時間。

春っすよ。青い春。大人になったらこんな時はふっきってるだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿