2012年8月21日火曜日

XXZX コスプレ してえんだ

そうだ!言わなくちゃならない!

来月はXXZXCUZX ME 演るよ! だから夏も終わんないよ!

巷で聞く「夏の終わらせ方がわからねー!」
僕終わらせ方知ってるよ?
長袖着て出店の焼きそば買うのから焼き芋買うに変えればいいんだよ 

そんな季節が終わらせれる僕らが夏を終わらせていない理由がわかる? 

はい!正解!
来月だろうと夏の残り香に便乗して夏特有の"暑いから開放的テッキーラ!"するからだよ

んじゃ開放的って何するの?バカすんの?
そうだよ?バカするよ?
10月のハロウィンが待てないからって残暑に仮装という名前の
コスプレパーティーがしたいんだよ
するんだよ?
もう僕らバカになりたいんだよ?バカでしょ?
ついて来てね?来れるよね?
こけるんじゃないかって?そんなの知らないよ?
もうするって決めたんだよ? 

僕らはバカかい?
このタイミング もう一ヶ月切ってるのにコスプレしたいなんて
大きな事始める僕らは
バカか病気のどっちかだ
恥の塗りまくりで大コケするかもしれない
フライヤーだってまだだ 普通ならやらないかもね

となると僕らは病気かい? 違うよ?
バカだ
そんじゃ来てくれるお客様も同じバカだよね?
同じバカなら騒がなきゃそんだ
それはバカならではのお祭りだよね
そこを僕らは推すよね 
ここにこの狭い場所でお客様にあろうことかバカって言ってるやつがいるよ?
僕だよ これ拡散したほうがいい いや言いふらすのほうが正しいな
言った方がいいよ? 舐めた口きくやつがいるって 話のネタになるかもよ?

僕らはバカだよ?
だからバカするだけだよ?
そこに来るお客様は もう一回言うよ バカだよ?
コスプレしてくれたら  もうコッチのバカ仲間入りだよ? 
笑って観るやつ居るよね? でもいいんだよ?
バカなのにバカになりきれてない半端バカは僕らみたいなコッチサイドどうしようもないバカには なれないのだから 
絶対王政があれば僕らはピラミッドの上に居る事になるんだよ?
挑発してるのかって? 違うぜ?
それでコケたらやばいってハッパを自分らに課してるんだぜ?

おっとバカじゃないとこが見えたかい?

でも僕らはバカだから垣根なんか作り方知らないし 見定めも出来ない
コスってバカやるのが愉しい純粋なバカなんだぜ?
笑われてお幾ら万円?な僕らだよ?
仮面一個でも被られたら僕らバカだから
多分涙流して喜ぶね
観られて笑われるだけでも生まれ持った犬習性で嬉ションしちゃうよ?

コスしてる人が増えたらアニソンや下手なブートも流すだろうね
だって僕ら嬉しいとバカが加速する
どうしようもないバカなんだ ぜ?

予測も出来ない だって僕らバカなんだぜ?
カッコつける? おいおいやめてくれよ、ブルー入るよ
僕らバカなんだぜ? カッコイイなんて逆立ちしたって出来ないぜ?

んじゃあっぱっぱーなのかい? それもやめてよ
基本マジなダンスミュージックだぜ僕ら
ただたまにはズレる癖があるのが
稀なバカにある可愛い場所 だろ?

個人的にはコスしながら目一杯本気のダンスミュージックかます勢いだぜ?
 
夏終わらせたい人も夏まだした人も全然来てよ?
多分僕は恥ずかしさで耳まで真っ赤で末代までの恥と謎な高揚感を持つだろうよ?

時は来たなりね

夏なんて僕らのイベントの為にあるんだよ?
生かしてるんだよ?
だから僕らのイベントを持って皆の夏を首締めてやんよ
最後の夏祭りは僕らで占めて締めてやんよ

やってやんよ?
おう やんよやんよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿