2012年8月10日金曜日

心霊と爪楊枝。



ふにょふにょ。

兎に角僕は彼女は今コレに夢中です!

ミントフレーバーの爪楊枝。両端使えるヤツで耐久性もかなりのものです、こやつは。
食後ってだけじゃなくても口に運びたくなる不思議な魅力が*
使ったらわかるんだけどミントが想像以上に強い!
爽快で気持ちいい事この上ない。富士の如しを引用するべく時がキタ!
芳香も全然抜けないから"いつまでも口にしとけるんじゃないか?"の疑問さえ浮かぶ。
シーシーしたら本当に口が軽いし涼しい
彼女に勧めたら使うや否や速攻で自分用と家族用を買ってた!
箱買いしようか結構悩んでます 今。

さ!これをポケットに入れて、ちょっと遠出してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿