2012年8月9日木曜日

夏合宿に控えた宿題theどうしよう

この夏初めて野外でDJします!
「外枠のゲストを招致せず鳥取地元DJだけでPLAY=遊びを敢行し
 外枠って言っても身内とかじゃなくて皆色んなお客様もウェルカムで
 だってこうもう暑いと思考回路どうもこうもならんが、
 だからはっちゃけ祭りみたいに頭パーンして来て来て遊ぼーキャホホ☆
 海///目の前じゃん? 
 夜///波の音聴こえるじゃん?つか"何かいい風〜"とか波内際で三角座りしながら
 言ってみたりするじゃん? "ほら観てアレ!夏の大三角!"とか星観たりするじゃん?
 人///もう豪華じゃん?鳥取の夜音主要人物ばかりが揃ってますじゃん?
 酒///いつものCLUBの方がそこにバーカン組んで提供してくれるじゃん?
 時///朝日が出るまで皆が幸せな瞬間を迎えるまで夏を体感しきるまで
   どこかでラジオ体操が始まるまで じゃん?
 食///食べ物の持ち込みはお断りしております(ゴミの事も考えなきゃだからね)じゃん?
 トイレ///駐車場に隣接されてますのでご利用下さい
 節度///守ろう!!!                       」です!
 
FBやTwiに沢山貼られて今年の夏休み話題の一つになってます!

沢山のイベンターが一丸となって創る"僕らが魅せる夏休みの宿題"をお客様に来て頂き
先生となってもらい"回答"そして"赤丸"下さい!
んで生徒を褒めちぎった後は先生も一緒に僕らと遊びましょう!

*前売りチケット持ってます!沢山の出演者 協力店舗様の在庫は減って来ている
 そうですが僕はしっかり持ってます!いや売らなきゃ!
 誰か僕から買って下さい!! お助け!!!



world & LUZ69 PRESENTS 
【SUMMER CAMP 2012】 
... 
OPEN / START 19:00-(雨天決行) 

LIVE : 
long tall sally / MORISHI / OGK 

DJ : 
SAWA / Cloude / ren / butch / OROZI / Mayu / Chaki 
KEICO / yumy / nana* / AKI / yocchy / leur / Kengo 
Cazi / TAKEO / UD / WODDY / MUZICA / MASAKI / UNO 
KOKI / YOSHIRO / CO / TAK / HON-JOE 

SOUND : 
MASSIVE ROCK / TARAWAH CRYSTAL / TOWM STONE 
BUZZ CLIMB / KIKORI / RED PIECE / Rise patty 

ADV ¥2000 
DOOR ¥3000 

:前売り取扱いショップ 

world 0857-50-0238 http://world-tottori.com/ 
garros 0857-39-4505 http://garros2002.exblog.jp/ 
RAMBLE 0857-29-9137 http://www.ramble2001.com/ 
...CANDY 0857-54-1995 http://candyskateboarding.web.fc2.com/ 
borzoi record 0857-25-3785 http://borzoigaki.exblog.jp/ 
LBA BIKE SHOP 0857-30-5712 http://lbabikes.com/ 
Luzcafe 0857-30-3367 http://www.luzcafe.net/ 
LUZ69 090-9500-5393 http://luz69.blog47.fc2.com/ 



DJの際何をかけるか考えたりします。
野外は初めてですので密室的な音はどうなのか。。
大箱!って感じも僕はあまり手持ちに無く
夏っぽいのって何かな?とごそごそしてたらここに着いた。



夏=刺激=カレーとか餃子とか熱かったりピリッとするやつ食べたい=インド?
だからでしょう、凄く自分で納得して書いてます。

餃子の王将の餃子っていつでも美味しいけど割増し来るのはやっぱり夏ですね!

はー 食べたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿