2012年8月21日火曜日

き^み^が^いた なーつーは (妄想癖が背景としたら怖い歌詞だな)



TSUTAYAでかかってて気持ちいいしたのしくなるねーって毎年思ってる
夏の昼間より夕日のオレンジが強いイメージ
どっちでもないか 15時くらい!
サンダル履いて聴くのが最も効果得られる気がする

      

エディコクランかフーで選びたいけど時事的な意味でコレ
僕は原発再稼働に反対はしません 生活を賄ってる上で必要であれば稼働やむなく
ただ原発に変わるものを考えたりそれの発展を望む
原発土地に居ないし被害を受けた地域に知り合いがいないから否定なんて
生意気は出来ない 何様でもない 
思想は持つし言論の自由はあるけど
課して言ったら これからを考える創る動く過去を知り予断で期待を少なくする 
の国民義務を果たさなきゃ
権利の主張で義務は未達は やだもんね




基本泣ける悲しいコードが好きです
Take Me Outよりこっち Michaelよりこっちがブラボー
車に乗った矢先まだ冷えない冷房と窓開けても逃げない熱に侵されながら
走ってたらこの曲。急げー!てなる。
タイトめは何でも大好物です




八月の鯨並みにずっとかける
落ち着き払ってじわじわと哀しみに向かう感じが美味しい
着色しちゃった印象は大阪
高校の時CDウォークマンで移動もホテルもこれを聴いてた
昼間凄い数の人で溢れる街が夜になるとガラリと変わって人も変わり
朝方は人なんて居ない
そこをずっと観てる旅行先の僕は
写真集でいう「TOKYO NOBODY」みたいに観てはいけない貴重と寂しさと
これから人が増えるだろう減るだろうの隆盛衰退想像する神様みたいな視点から
ドキドキしてこれを聴いてた すごい景色に合ってた
初めてIndieを意識した曲でもある


そんな"毎年夏は車に入れてる変わらない夏模様音楽"があるのですが
毎年何曲か夏模様の曲が増える
好きは勿論 夏に合うというか肌感で薄くても大きくてもいい、
聴いておきたい曲

今現在はこれ
どうにも聴いてしまう




ぶちぬけて好きじゃないけど惹かれる
未だどこで聴けばいいかわからん のに 気になる オキャンなやつです
こいつめ!


0 件のコメント:

コメントを投稿