2012年7月13日金曜日

AVALON

この前言ってたイベントが動き始めました!
名前は「A V A L O N」

Wiki転載

アヴァロンAvalon、おそらくケルト語リンゴを意味する「abal」から)、またはアヴァロン島イギリスのどこかにあるとされる伝説のであり、美しいリンゴで名高い楽園であったとされる。このような「恵みの島(Isle of the Blessed)」、「リンゴ島」や「幸運の島」という概念は、インド=ヨーロッパ系の神話には同様の例が多くあり、たとえばアイルランド神話ティル・ナ・ノーグ(Tír na nÓg)やギリシア神話ヘスペリデスの園(Hesperides、同様に黄金のリンゴで知られる)などが有名である。
アヴァロンはまた、イエスアリマタヤのヨセフとともにイギリスを訪れ、後にそこがイギリス最初のキリスト教会となったという伝説の場所としても語られる。この場合のアヴァロン島の場所は、今日のグラストンベリーではないかと考えられている。

おふ〜!要約すると
「UKに囁かれる 幸福の集った楽園でイエスキリストも堪らん!の一言を放ってその場から
離れないっちゅうか寝床にしちゃったくらいの伝説のhshs島」

いいじゃないか…!

フライヤー準備中です!
詳細は右linkのmixiから、
Twitterでは「#avalonian」とタグ付けされたらinfo.が出ますー!
チェックしてみて下さい!!

あとこれグッと来てジュンとしたintroからoutroまで完璧なツボで
ヘッドホンで聞き直してます。静かな部分も気持ちいい。アーバンだー!
AVALONBlog書く時スッとitunes開いて無作為に選んだのが
これだったからこういうのがサラリと機能する場所が創りたいのかもしれない のか??

0 件のコメント:

コメントを投稿