2012年7月9日月曜日

毒と華 Part2 "剛力彩芽"


8月4日は私も楽しみっ!
何か目新しいというか斬新ですよね〜!
そこが売りじゃないんでしょうけどちょっと気になっちゃう笑
いつもの曜日いつもの場所が開放的になる感じですかね?
まだ始まってないので私も何も言えないのですが笑
ああいった場所って怖い印象があるんですが
そのDJさん?ですよね、すごく親しみ持てる距離感を出して下さるみたいで
価格も良心的で嬉しいですよねっ

ね〜*構えないのが一番いいのかもなんて思いますよね*
スケジュール合えば私も行きたいです!!


って寄稿してくれないかな…
最近網膜に映る度にずっと見とれてしまいます。
可愛いです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿