2012年7月20日金曜日

Happy Tree Friends.

先月XXZXCUZXに参加頂いたMAKAO THE MICくんのBlogを読んでて
誤字ってたミスが載っててオオオ…と汗かき申し訳なく笑いました
ゴメン!MAKAOくん!名前間違えてました(重要な場所が…落ち度でした;;)

8月第一土曜のNew土曜ClubEvent "AVALON"を考えたり
その翌週土曜日曜に鳥取砂丘である"SUMMER CAMP 2012"を考えたり
準備にDLしたり
作曲をこまめにいじってたり
何かしら"音楽に携わる行動"をしてるのですがBlogには余り書いてません。
「書け!」そうなのです!でもちょっと中休み。
どっから触ればいいのか解らないw
一個一個マメに情報post、アソビへのエスコートをしますので御贔屓下さい^^
早々とまとめたら「8月は僕に付いて来て下さい!」!

この夏出会った好きなアニメ!


グロいけど可愛い!効果音が可愛くないけどww
たくさん話があるし一話の時間も短長様々だから結構ハマって観てる。
いける口な方は是非きもかわ体験を!!

大津市いじめ問題書こうとしたけどやーめとこっ!!

2 件のコメント:

  1. それ、うみが1番好きな海外のアニメw
    SAWAさん、モールさんか、青いヘラジカに似てます。

    返信削除
  2. うみさん
    特徴のあるやつが好きなんすねww
    似てても死亡フラグ立て側だもん…(ならいいのか)
    悪意が似てたら嬉しいのです!

    返信削除