2011年11月22日火曜日

Pacific.

ちょっと空きました更新。

平日と週末と、いつも余り鳴らない携帯が一生懸命かまってちゃんでした*
色んな場所に色んな方と足を運ばせて頂きました!食事も話も密な時間を経験した一気な一週間^^
レッドブルとコーヒーの消費数はめざましく、もうずっと口がそんな感じでした。。
ゲージの使用本数もパない感じです。。

"キーボードを叩く時間よりボールペンを握る時間が長い人こそ文章力がある"
意味も理解出来る様に、"コミュ力うんぬんは二次より三次"で
書いて30分より会って話して10分の方が価値がある気がします。
そこを重きに動いた一週間(会えてない方も居られましたが…すいません)
だから人と会うと時間が欲しくて仕方ないです!!

忙しいのいい部分てたくさんあって一つはそれだなと思います。

帰ってPC立ち上げて「無心になろう」と僕はそうだ!京都に行こうな感じで「戸川純」をYouTubeするのです。
ここずっとこのファムファタール動画が推しです!


2:20〜2:43の二面性の悦入度が100%の恥ずかしさ無し狙い有りの真面目だからこそ痺れる!!
スタイルもよく可愛いのにここまで自我を評価抜きに出すこのファムファタールは…怖いほどに甘く。
と思いきや3:03〜3:08の二面性も怖い。不安定。なのに可愛い。
美人がナイフ持って立ってる感じ。なにするかわからん感じ。しかし綺麗だなあと感想が湧く様な。
非日常の世界の日常。それが日常で見れる不思議さ。
「こんちゅうーぐん」と回数言う度に自分の中で毎回二次元なイメージが湧いてコロコロと演技してるのでしょうか、
もしくは口が「こんちゅーぐん」に麻痺してて自分や三次元の事を考えてるんでしょうか。

昆虫軍!昆虫軍!

11月30に大阪に戸川純来るみたいです。
どーしても行きたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿