2011年11月26日土曜日

Marriage,Love,Fool,Not,PIL

今夜はMOBSさんにて前職場の先輩結婚式ニ次会に行ってきます*
とても長くお付き合いされてカップルよりアベック寄りです*
紆余曲折あってようやく今日だから凄い嬉しいわって
がらになく言ってた先輩がすごく印象的でこちら側も嬉しさ頂きました!

だからこういう曲をpost.


"愛はバカにさせる"んですって!なんて素晴らしい!
そこはどんな方もそうだろうなって陽射し暖かい昼の空気に背中押されて感じています^^


が!天の邪鬼とはこのことで。いらない"あえて"で
この曲を今日からiphoneに入れて自分のテーマにします*


"これは愛の歌じゃねえよ"ですって!なんて素晴らしい!
notがつくだけでいけん子になります。こん時のジョンライドンが一番好きだ。
眼帯しての参加だから何か嫌だなあ…。中二みたいだ

それからclub DNAにて22:00startの▲SUPECIAL GUEST DJ▲ VAN CLIFFE.D/ELLI-ROSE に行ってきます!
友達よりお声頂いたので散らかしてきます。


そして来週に迫った"浅野忠信"&"Bryan-Burton Lewis"
眼帯してる人が僕ですので、チケット欲しい方はお気軽にお声かけて下さい笑^^
チケットの動き、早くなってますのでお悩みなら即座にBuyがバラシース!
CD屋さんのコスモさんでもチケット取り扱ってますので、そちらでも購入頂けます^^
Buy or Dieで考えましょう!この際!!

いよいよ来週、その、浅野さんです…!!!!



山陰ではかなりの希少です!是非!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿