2011年11月12日土曜日

フライヤー設置頂いた場所を記す。そして一息*

どうも。
「起きてYouTube観てたら二度寝しちゃって今日は暖かかったので布団に入って二度寝を無意識にしてて。
 いかん!と勇気を持ってお布団から飛び出しフライヤー配りしましたところ、
 いささか疲れたのでちょっと休憩とジャスコにてマッサージチェアで目を閉じダレヨが垂れるくらい気持ち良がってたら
 急にまぶたの奥が暗くなったので、? と目を開けたら会社の直属の上司が立っていました。
 恥ずかしいのは勿論、ぼっちな自分を知られた事が一番痛く、ごまかしに入りましたが既に遅く。
 含み笑いをされてさよならをされましたので、月曜が憂鬱です」
僕です。



フライヤーを置かせて頂きましたお店です^^

・Luzcafe 様
・Bar & Restaurant evergreen 様
・MOBS FELLAS 様
・Cafe Source 様
・咲咲 様
・TSUTAYA 様
・TAOcafe 様
・シュビデュバー 様
・Cafe nee 様
・Lovers Hair 様
・ART Hair 様
・Hair Space Suger 様
・雑貨屋 Talisman 様
・雑貨屋 MURTHI 様
・Pas A Pas 様
・美容室 Ours 様
・美容室 Air 様
・お気楽バル Casa 様
・美容室 レーブ アバンセ 様
・コモグラ食堂 様
・モグラ食堂 様
・美容室 i-dee 様
・大人服 パサージュ 様
・美容室 ANTAEUS 様
・MONSOON食堂 様

皆様ありがとうございますっ!
是非お店に寄られた際はチェックして下さい^^
配布中に頂いた言葉「チケットてどうしたらいい?」
フライヤー裏に書いています"チケットインフォ"の場所で購入出来ます*
CD屋さんのコスモ(岩吉、吉方の両店)さんが一番確実です^^
そして裏面に記載しています、僕のアドレス<dfa001dfa002@gmail.com>に
「◯◯と言いますが、チケット◎枚お願いします」の連絡でも大丈夫です^^
お店に持っていったりも出来ますので、こちらもどんどんメッセージ宜しくお待ちしています*

今夜はいつもお世話になっていますBarClub LUZ69様にて
ダンスミュージックイベント"Pandemic"に行ってきます!
僕らXXZXCUZX MEのメンバーです、DJ Butchさんがゲスト出演されますので!!
応援っす* 
珍しく元気っす!!!

…の勢いで居ますが、昼間たくさん動いたので昼寝(今時間は昼寝というのかわからないが)したいんです。。
人間も光合成するんすね* 体にビタミンなんちゃらが出来るみたいでそれが働き睡眠作用が来るしくみ。
ほーっと感心するほど眠いです。。頑張って街に出なきゃなのに。。!!!

眠気覚ましって皆さんどうされてるんでしょう?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿