2011年11月7日月曜日

ラーメンズ。

イベント告知がずっと続くと疲れるものです(と思う)。
前回postで"次回は動画告知します"と言い切りましたが、
月曜日、仕事始めの疲れは大きいので(と言い訳)息抜きを*

・12/3(sat.)"Beat Connection @DNA"フライヤー配布していますが「あれバンドって出るの?」と聞かれます。
 勿論裏面書いてますが御確認^^ 19:00よりバンドでライブです!!
 ゲスト様のバンドは勿論、地元からもサポートバンドが3つもありますよ!!
 地元バンドのインフォも挙がってきましたので、まとめて近くpostします^^

息抜きで観たラーメンズ。
下に僕の感想(ネタバレ)書くから見終わってから読んで下さい。
流石としか言いようがないです。
魅了される25分。

「採集 1/3」


「採集 2/3」


「採集 3/3」
























やってることがカッコイイ!
色んな解釈が出来ます。
プリマ…マドンナ…つがい…信じる友情…それ以降にある"好き"…
なんで"気付くわかりやすい"ヒントをこんなにたくさん置いてったのかな…
ジャックは気付いて帰って欲しかったのかな…「箱庭」から…
それでもジャックは嬉しかっただろうな…
ジャックは優しいのかな…ジャックはマドンナが好きだったのかな…
二人に幸せになってもらうのが自身の幸せなのかな…
屈折…しただけって話なんかな…

何で鍵しなかったの…「作品」を知ってもらう為?…それは情状酌量?…

ジャックはしたかったの?…してあげたかったの?…やめれなかったの?…
それはマドンナがもうそうなってるから?…

オチが…

「採集」…捨てるとこ無いのが採集であり剥製なら
コートを借りたのは逃げない様にかそれとも「無駄のない」採集に繋がる動きか…

これに笑いをしっかり入れるから…すごいなあ…

単なる日常にあるものが変化していく怖さを見せたかったのかな?

怖く、伏線を計算され、切ないです。
音楽も音楽の入るタイミングも"下手の様な青臭さ"も綺麗にハマって

僕ラーメンズの一番がコレです!!

ラップも笑

0 件のコメント:

コメントを投稿