2011年11月10日木曜日

high 5 collective short cuts.

プロだけど専門知識ゼロから始めた初期衝動&だからか(?)間違ってない感の出てる、
"HIGH 5 COLLECTIVE"。若きインディームービークリエイターチーム。
ハマってます。
色の出方が綺麗で自然光をふんだんにしてるのが好き*
アンビエントに在る様な"森の中差してくるぼやけた太陽そして黄色とオレンジの混ざった光"
な自然光ではない"日常"な日中の感じ。全編ではないですが、パキッとしながら鮮やかに映る光景みたく。
曲の歌詞わからないので、これらのPVがどこまで接点してるか考えるのも面白くて。
単純にお洒落でドキドキするから観てるんですが^^
そんな、一流シーンでフレッシュに"俺ら"節を貫いてドキドキさせるこのチームに強く惹かれています!

前にpostしたTyler The Createrの"Transtlvania"PVもこのチームと知ってビックリ嬉しかった笑
英訳読んだらあれはハーモニーコリンにインスパイアされて作ったそうです。
もろ、そっすね!

Sander Kleinenberg - Closer (music video) from High5Collective on Vimeo.


Does It Offend You, Yeah? - The Wrestler (music video) from High5Collective on Vimeo.


Sander Kleinenberg - T.I.O.N. (music video) from High5Collective on Vimeo.


Hush Hush - Sex Party (music video) from High5Collective on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿