2011年11月14日月曜日

high 5 collective #2 & ASANO TADANOBU

high 5 collectiveを挙げてからアクセス伸びました!
今もはまってます^^

これもhigh 5作品。

Le Miaow - You and Me from High5Collective on Vimeo.


へんてこな場所で歌ってるかも なのにありそうというか。これがPV。
地下鉄で吹く空調の音やベンチに座る足がクネってしてたりだとか
なにげない光景を距離置かずに目線をそこに溶け込んだ様に映した感じというか狙いというか、
歌がかき消されるくらい其所に在る音が入り
日常のひとつが流れててそしてちょっと足をとめて見ちゃうふいに、こういうの好きです*

いつもここで挙げてますイベント"Beat Connection"。
ゲストASANO TADANOBUさん率いるバンドであります「PEACE PILL」。
こちらが…!!!





…カッコいいです…!!
僕はインストが好きな趣向もあります。が!それを抜きにしてカッコいいです!!

このLIVE音に
このhigh 5 cutを映像だけ載せたら似合う気がするのは僕だけでしょうか?

Ty Segall - Girlfriend (music video) from High5Collective on Vimeo.


じりじり焦げ付いた感情というかなんと言うか…
リンク来たって感じです!!!

イベントのチケット、まだ準備出来ます!!結構チケット動いていますのでお早めに^^!!
出演されるバンドの方々及びDJの方々からも購入できます^^!!

こちらでメッセージ出来たり、詳細が読めますので是非とも^^
mixi コミュニティー 山陰CLUB情報 
mixi コミュニティー CLUB MISIC LOVERS 山陰編 

あと、このBLOG日記"11月2日"より同じくイベント詳細挙げてますので追ってみて下さい^^

さ!音楽聴こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿