2011年9月16日金曜日

XXZXCUZX ME first anniversary...10/8(sat)


"全員が全員を絶対的な信頼を置いてクリエイトする表現するサドな意思を持つ
ここでしか出来ない事をする全力でエンターテイメントして全力で遊ぶ"
僕らと貴方の共通項である"エレクトロとクールとエモとエッジ"を感じているPARTY PEOPLEに贈る
週末のEVENT"XXZXCUZX ME"。

10月8日土曜日にGIGします!
そしてこの度

6回目の開催そして1周年を迎えました!

お客様のお陰です。だからこそ今が在ります。
ありがとうございます!

ちらりと小出しの情報をポコッと書きます///

*ゲストを御呼びします!同県米子より招致です!
*前回と同様(型は同じでも色違いな)ステッカーを来場者様全員にプレゼント!
*前売り予約&フライヤー持参の方は、CDRプレゼント(内容は後日postします)!
*フライヤーがいつものサイズ倍!

さあ、お父さんお母さんおじいさんやおばあさん、友達に三親等へと【拡散】下さい!!!
-----------------------------------------------------------------------

こんなにわざと脇道を歩きアゼ道を作る、そんなスタイルが貫けているのも
お足運んで頂いたお客様のおかげです!!!
僕らは成長したでしょうか?PUNKのカラーを掲げていますその気持ちにブレは出てないでしょうか?
と、一行だけ弱音を 壁|д´)チラッ と見せて [壁]д・)Ξスッ と隠します。

これからも邁進します。以上に、
どてらいドインパクトなどこまでもドリジナルの週末になるように!頑張ります!
また応援とヤジと笑顔と中指を立てて僕らに贈って頂ける事を
この先も何卒宜しくお願い致します!!!

-----------------------------------------------------------------------

情報が遅い?んな事あない! いや でも 確実遅いか ゴメンナサイ泣

だっけどメンバー、すっごいやる気でおるよ!!!! m9(`Д´)!

0 件のコメント:

コメントを投稿