2011年9月26日月曜日

名古屋wiz真友 ちょい続き。

真友はSUPREME。僕はJLS。お互い狙いがあったので買えて安心*
"欲しいと思った時は買わなきゃ後悔すっで。思った時に買わないと。なかなか来れんで名古屋。"
こういった時に旅感が出るのが僕らです!
フル活躍させるぞー!!!

酒呑んで椅子でうたた寝してたら体の痛みにより覚める。んで布団inして読んでた漫画。
(思い返したら二泊三日で僕ら23から24本くらい呑んでました。一人で。お酒を)

とにかく落ちる。帯に書いてあった"これ抜きに80年代サブカルは語れない"は壮絶でした。。
ねこじるの旦那が書いてます。そしてこの真似というかエッセンスを借りたら旦那より売れてしまったねこじる、
それが原因で自殺という経緯からタダならぬ闇があります。
一読したほうがいいですが絶対に子供の手の届かない場所への保管が余儀なくされます。
ネタバレは他で探してみてはいかがでしょう。興味があればですが。
陰惨です。そして大人に向けたハンパない大乗仏教的考えがあります。
サブカル好きは是非!久々にガロのチカラを見ました!!衝撃です!!!
読んでたらすぐ寝ちゃった訳でもありますが笑

あと、部屋で向こうビルのOL見ながら酒呑んでお尻をパンツ越しにポリポリ掻いてた or
携帯でこれからの出先チェックとダラダラ話のBGMにかけてた曲。


こういう都会に迷う感じ&夜に溶ける曲がすんなりハマってなんかいい感じでした。
二人とも窓際でキットカットとビール両手持ちにパンツでくつろいでるんですがね笑
ケツ掻きながらね笑 電気消してたから外からは多分見えてないか。多分。多分ね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿