2011年9月11日日曜日

Eros.Eros,Eros



彼(か)の男は下穿きを外すと、自らの淫虐の暴君--忌まわしき肉の凶器をあらわにした。
今日まで誇り高き純潔者として二十年を閲みしてきた私が初めて目の当たりにする、
その堪え難き腐臭を放つもののいいようもないおぞましさについては、
とても総てをここに記すことが出来ない。
名状しがたき恐怖を感じながらも、私はそれから視線を逸らすことが出来ずにいた。
気も失せんばかりではあったが、この悚然たる、奇怪きわまるものが私を捕まえている魔力を打ち破る方法を、
なんとしても見つけなければならない。
それも、あと数分のうちに。
そうでなければ彼の男--想像を絶する太古より存在してきた唾棄すべき肉欲の神の御使いが、
邪悪きわまりない自らの凶器、厭わしき十本の指と二本の脚、ぬるぬると光沢のある冒瀆的な舌、
爛々たる双眸をもって我が肉体の上を這いまわり、のたうち、
やがてそのしなだれはてた指と舌が、
かつていかなる人類も触れた事がなく、また今後も触れてはならぬ侵すべからざる我が禁断の聖泉を…



…あっ!どうもサワです*
先程コンビニ行きましてお酒の友にとチーズを物色しましたところ
「ぬれる」「裂ける」「とろける」「6P」など書いてあって、いやらしいったらありゃしません!!!
そんな社会が眼前に広がる訳ですから、一生懸命に官能小説を書いてみてもいいかなと思った*
手をつけるといかに難しいか解りました…。読んでて胸へのざわめきが発生しないといけないですもんね…。反省。
画像は芹那。SKE48。激ヤバイ。

今日はエロ目線を。



長澤まさみさん、EXILEのAKIRAと最近破局の話。
テレビとか雑誌で話題になったのは半年前くらいだったと思うけど、半年は早い!
男から別れを切り出したみたいで。ソースは雑誌各社だからかなりクロ。
長澤まさみさんですよ!一般なら普通別れないと思う。高収入美人。
可愛いの判断は各人に任せるけど、相当てかものすごい可愛いよ。芸能人の中では別とか知らんけどもさ。
普通では別れたくないでしょう、それを男から別れ話とは、何かしら長澤に問題があるのか。
半年って巻きが入ってるもん!かなりの覚悟だわ!かンなり合わなかったのかな。
今夜もLUZ69でとある方と話しました"恥ずかしいし情けなくも、夜の営みって比重大きいし否定は出来ないがん"。
すがる人も居れば、そこを求めて旅する人も存在して、
"文明を持たない起源にあたる人間が持ち得た唯一の楽しい行為"とDNA単位で人間の種に刻まれているのだとしたら
そこに好みも感情も入るし、"厳しくもはまると極上に甘美な"繋いだ接点なのです。
…話ぶっとばすと、長澤さん、夜が違うのかな?可愛さでカバー出来ないほどの何かそういうのんが。
ふーむ。


コロコロと話題は変えます。

今夜はいつもお世話頂いていますBarClub LUZ69にてHOUSE EVENT"MANSION"にお邪魔。
来月に控えた僕らのイベント"XXZXCUZX ME vol.6"のミーティングから流れ。
そこで酔ってる人が他人にナンパ絡んだり、ムーディーに誘ったり、お酒浴びたり、
僕は履いてたデニムに天然でお尻部分に穴が開いてたのを気付きシュンとしてたらnana*ちゃんに撮られたり
よっちいちゃんに蔑む目を向けられたり、楽しかったのです!
この二人は"Hello Hi!!!!!"ってイベントされてまして、兎に角黄色い声の挙がるイベントなのです!くそー!!
んで、店内は可愛い女性が溢れて男性比率も全然男より多く、嗚呼これがパラダイソかと感じました。
まあ、そんな場所に僕という鬼畜大宴会な人間は居場所もなくすぐフロアを後にしました。

女性に話かけられる、ちがうな、異性に話かけられるって、僕は慣れれんわ!すげー嬉しいもん!
今日もアへ顔。女性慣れしなくちゃいけんと思った。本当。多分今日はなっさけない顔してた。
慣れが必要かどうか知らんけど。率直に緊張するからそれは恥ずいなあ。


…今お酒呑んでます。酔ってきました。(だから…ってうながしを記す)

0 件のコメント:

コメントを投稿