2012年4月22日日曜日

Kraviz,Suzan,Clark

XXZXCUZX meeting. >>> "PROP SPOT @Luz69" >>> 家
 淡麗緑プシュ。
 今何がアンセムかなーって闇雲な気持ちどこかしら心にあって探すし聞く
不毛な話でそんなのあったらバンバン耳にしてるだろから答えない話でつまらんのんですが なんか気になる  
今日はそれをミーティングの時に聞こと思ったの辛抱出来たぜお母さん!
やれば出来る子だ! 所謂各人のアンセムみたいな場所かな。
マスターピースじゃない位置のそれ。"今"風 とにかく今月はこれを凄い聴いてる こういう粘っこいスカスカっちゅうか矢継ぎ早な粘着質っちゅうか、ゲットーな黒いのんが今にもって効果してるこういう
変態な音が新しく聴こえて中毒性が物凄い高い 今僕アンセム 
かけられたら周囲に100マン㌦笑顔でお酒おごる
かけたDJさんに牛角でハラミおごってあげたい 


これは普通に観ちゃう 一回観たらもういいんだけど 不思議と 多分ラス メイヤーとかブギーナイツな洋ピンB級を感じるんだわ 
映画の洋ピンみたいな 少し影のある主旨がざっくばらんな開放的AVみたいな 


Blogに書く時って結構itunesから出したりお酒呑んでたらその瞬間の気分であげたくて
それこそ自分に酔ってる側のスタンスで提供とかより"なんすよ!うへへ"の軽い気分なんです
そうこうしてる時は恥もなくいじられキャラを目指す中学生特有"俺ってかっこいいんじゃあん"もなく ものごっついピュアになります 
大抵書いててネタが"これ凄い好きだけどもしDJさんがコレ観てパクられたらどうしよう"とかあるけど 酔ったらそんな事なくなる 隠したいけど好きなーもーーーん
て なるか? いやあ 知らん 酔ったらいいんだ  
まずは当Blog観る人そんなに居るのかい??って、さもしい原点回帰になりますがん

(って言ったわりに、この前お呼ばれ頂いたイベントのDJ様より"観てるよ"の言葉
 頂いてキュンキュン胸がなりまして ぐふひょ ^3^)

みみっちい世界で生きてるボキは思うんすよ! わりいか? くのやろ! 

といらぬ話や否か、僕は最近BPMが遅いの好きなのでやっと"寝かせ技"から解禁しだしたこの曲を聴いてます 寝かせた!相当! 一年は熟成させた!
余りに好き過ぎてこの曲で泣いた事ガチであるよ!
一目惚れでしたよ!
今年はいっぱい流したいよ!
泣きながらDJしてみたいよ!

書き終わったからまたヘッドホンと淡麗手にしてまたちょっと泣いてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿