2012年4月23日月曜日

Complex "B my Babe"-sawa edit-

詰める前の段階。 editです。
最終的に近日完成させて、再UPのDL可にします。
DLする人が居てくれたらこの上なく幸せです!
凛としたモノにして手にして頂ける様頑張ります!!
オリジナルも並行して着工しています。
手探りがもどかしく愉しい!
RPGとかSimCityとかそういった類いに近いと思って来てます。
DJを始めた時の感覚 何もわからないのが果てしない広がりに満ちてて
継続したニマニマと限りないワクワクをしとる 
全っ然ペーペーもいいとこだけど だからこその何かもあるがんね
今週土曜の"Tottori Fucking City vol.3"でOPとしてお披露目します!!
ジャンクが好きな方、出来ましたらお耳汚しお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿