2012年4月6日金曜日

毎年言ってる花見したいと。いつになったらするのか僕?そして僕は人生であと何回桜の季節を迎える事が出来るんだい?

緩急の数はあれど幅はさほど大きくない、早めの五月シックを患ったようだ
これではダメじゃねへか
いや〜いいんだよ。いんですよ。
緩く長くつるんでいく時間を過ごしています。
たまには戸川様聴いて喝入れながら友達と急な呑みをしたり
からの前post映画「八月の鯨」見返したり漫画「ナウシカ」読んだりと
緩急付けながら自分のペースを歩いています。
春だもん* もうそれでいいがんね
あー春。本気の春が来る前に日和っておこ。春が来たら滅多に行かない本屋とかいこう。
昼飯食ったんだけどまだ少し足りないわあ位で昼寝したり。

んで今はずっと耳タコ。


季節が感じれる人間になりたいなあと思い始めた
自然体ってのそういうとこかな
そこにストイックが加味されたらカッコイイねー

休みの日。午前中9時とかに起きてコーヒーとチョコと煙草を口にして
テレビつけてニュース観ながら目を覚まして
天気いいから洗顔&ちょっとよそ行きな服着たら
PC立ち上げてエフェクト範疇よりどこまで綺麗にアカペラ作れるのかゆっくり探ってる感じです。

そういう春*

0 件のコメント:

コメントを投稿