2012年9月16日日曜日

horror show.

ご機嫌麗しゅう3連休を遊び跳ねながら汗も薄くなる今そして秋に向かう自然を感じ
飯も美味しくなるから秋物買わなきゃどうする胴と金周り?と最先端を行く
皆様コンバンワ* まだ連休中日です。暦で明日も休みの方多いです。
日曜の夜がゆっくり出来るっていつもと違って幸せ感じますよね!
月曜を意識しない感じは嬉しい*
"月"曜の"足"を切ったら"日"曜になるんです。永遠に日曜。
夢はいくら観てもタダですから。

ゆっくりですが曲を作ってます。
自分なりに制約というか年内この数は作ろうと決めていたりしますが
大幅に遅れています。
すいません。(これは僕が自分に謝っています)
未だ理解出来てないDTMに対して"どうでもたくさん作る"とか
"完成まで時間を短くする"とか言うまでもない当たり前をまず体に叩き込む為に
頑張ってます。結果が出なければ頑張ってるも"安い"言葉になるので
って考えなくてもいいんですがね。多分僕はどうでもそうしなきゃいけん面倒な思考だ。
その結果ってのも完成っていうしょぼいものなのかと自問しますが
今は馬鹿でコミュ障でもいいんで自分の安い納得でもしたいです。

と言えば言う程ちっさいダサイ言葉を吐いた。
なるほど!Blogはこういう為にもあるのか!!
早くインテリになりたいです。
鳥取で沢山作曲されてる方がいます。ジャンル関係なく。
僕もそこに肩を並ばせて頂きたいのです。

テーマは"ホラー"。
これは途中段階の抜粋です。
目新しいとか奇抜は狙ってなく勿論ウケもなく
自分が創りたいものなので。
最近はWitch HouseとかホラーっぽいものをDJの際にかけさせて頂くんですが
うひひひと笑われたり変態の連呼を頂きまくるんで、
嬉しいけども好きな音楽を聞かせれる場所へ向けこれを打破する為には
「浸透させるくらいに言って行く」
「ウケと感じないスキルを持つ」
「創る」なのかなと思って。
創るはそこに自分が居るというか介入というか
例えば、観光地も写真やテレビで観る感動と実際に行って感じる感動は違う訳で
その実際に行って五感を使うですかね、
気張らずに自然と五感は感じるし意識すればする程自分でいいように選択してる感動なんで補正かけてるでしょうから、意識して行って観光地着いたら頭を空っぽで
感じてみる。それが欲しいのです。感じたいです。

ホラー映画をよく観る様になりました。
観た後の残り香が注力出来るかなあ。
Clubで映えるホラーが創る目標で邁進。

もうちょいで完成かもしれない。
今回はタイトルを先行して創っています。
それに沿う様に頑張れ!僕!


0 件のコメント:

コメントを投稿