2012年9月7日金曜日

「My Name Alexander De Large」: cosplay.

*明日僕はこのコスプレで向かいます!
 言葉は作中のAlexander De Largeになって書いてます!
 多分明日はイタコ状態で居りますので!遊びましょう!


ハイハイハイゼア!
ご機嫌麗しゅうブラザー!

明日はラズレズ愉しい仮装したノッチみたいだ
音楽と喧噪が好きなドルーグの集まりだ
ボックのラドシーをウーザスニーほど感じたらどうだい?
コロバは@Luz69、刻は22:00開始とするらしい
カッター銭でヴィズムニー遊べる、
まるでこれはノッチをトアベルする僕らにとって
ボックのお告げそのものじゃないかブラザー!

なにやらCosplayなる仮装の為にドルーギー頑張ってるようだよ
ナズだがドロブイ、
ヤーブルがぶら下がったなんて驚きだ
敬意を表してここにボルシーを贈る

さあもう久しぶりにシャープとモロコが飲める
プレティ・ポリーもこの日明日の為に溜めたさ
スパチカねんねはもうやらないと決めたんだ

さあナッドサッド!
もう答えは導かれたかい?マムの注意なんて聴く方が大人で子供だ!
汝、明日考える所以と行き先を教えてくれないかブラザー!
来ないならドルトイトノズで勝負といこう 恐らく展開はそう期待してるのだろう汝

気分を変えよう!スパークリングクリアだ!
小鳥さえずる朝日と瑞々しい草木の露で顔をなでられ微笑みを感じる
そんなビディーをしたいんだろう?
そうとも!ブラザー!XXZXCUZXはこの世のボックの場所なんだ!
グラジーをクラストしてチーナとインアウト愉しもう!
チェロベックと肩を抱きながらチプーカな音と笑いで愉しもう!!
ウェルウェルの台詞は明日組もう!
スロボなんていい、ドルーグと夜の徒党を決めたら
景色はミリセントも笑って"Singing In The Rain"を自然とロットからなんとやらだ

マレンキーヘアのガリバーを使い過ぎた 筆を置くよ
兎に角明日"XXZXCUZX ME-HalloweenNightParty-"がビディーさせる
汝のヤーブルにもビディーさせる
イーヤーヒーア!ビディーさせ続けるんだ!

ゆっくり期待と興奮に足並みを揃え
ドアを開けた時にルーカーで挨拶出来る夢を見ながら
それでは24時間後の22:00に
ひとまずアピポリロジー。


忘れてた!謝罪したく辛辣に思い嘆くよブラザー!
明日は雨かもしれない、今朝のニュズで観た
こう言えば分かるだろうミスタードルトイト、
「Singing In The Rain」をウームニーに鳴らそうって話だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿