2012年1月31日火曜日

room connect >> ust

今年からust配信を始めました。DJのリアルタイム配信かつツイッターで突っ込めます&茶々入れれます(同意語)!
生意気な言葉やDISや褒めやwwwや何でもコメント下さい!DJしながら必死でコメント返ししていきます^^
僕のTwitter僕のmixiのvoiceで開始コメントやDJ中コメントを載せてます。急に始めるかもなので、タイミングは未だ不確定ですが;;
心のポストイットにチェックして頂き、是非ustご観覧とご参加お願いします!!!

去年はblogを始め、今年はust配信を。面白くします^^ 頑張ります!!

早速な話ですが昨夜ustしてました!
そこで流した曲の紹介です。
TRAICERATOPS/Raspberry


rapyuta


Hudson Mohawke/All Your Love


X-press2/Lazy


一貫がないようですが、なかなかどうしたものか"クラブじゃない部分での音楽愛"は
ジャンルという時間差をホットエイジに痛快に翔ていきます(かな?)!!!

雑味のあるコクのない苦みながらも"接近できる もしくは こちらの部屋とそちらの部屋の時間差を無くし
リアルに愉しく繋がる"を目指して表現したいと思います!! 
テレビ面白くないから デート終わってぽっかり心に穴空いた お酒呑むつまみ 内職のBGM など
理由は無限大に!
クラブ以外でもクラブと同じ音が聴ける環境ですね*
これで満足するんじゃなくて、これを見てこれから行ってみようかなとなってくれたら一番嬉しいです!!!

ここでしか流さないレアトラックも準備してます*
コメントやツイッターで「いついつやって」とか「この前の曲、今回もやって」とか曜日日時時間や曲指定もあれば、
出来る限り合わせて善処します^^
そういった所からでも"繋がる"入口がありますよー。
小さな隙間の入口から入ったら大きな舞踏会が広がりそこでは華やかな匂いと心が笑顔になる音楽と踊りが催されていました
!!みたいな^^
なんかそういったグリム童話あったような…

0 件のコメント:

コメントを投稿