2012年1月16日月曜日

A new hope & Love is all, XXZXCUZX 2012.

遅ればせながら、2011年末"XXZXCUZX ME vol.7"にお越し下さった皆様、有難う御座いました!

言葉少なくが、削ぎ落とした芯の心の表現として、
「本当に僕らは幸せです!」
感謝をいくら伝えても足りません!僕ら本当に嬉しくてお客様も嬉しく愉しそうで
僕らが提供するはずなのに皆様からあたたかくやわらかい大切なものを沢山頂いた、そう思っています!!
ありがとうございまいしたっ!!!!

と言いますが難しくて。だってGuest DJ FujitAさんがヤバかったですもん!
知り合いの方々みんなが「カッコイイ」の整列状態で言葉放たれて&興奮ました!!
んでDJさん方「違う!上手すぎる!」の連呼&ダンスです!!
かねてからイベントのお話は頂いていましたがようやく叶いました!
ジャンルじゃなくてフロアコントロールと踊るに絞った自然体のセンスは憧れです*
パーティー越えのクラブ化した瞬間を持続して高揚させられます*
間違いなく2011年一番のFloorでした!!
また是非とも御呼びしたいです!!

振り返る写真はこうなのです。

:)Title

:)RAMONES PUNK

:)お花まで頂きました!ありがとうございます!

:)Guest DJ FujitAさん!別段のスキルと空間造りは圧巻です!この日来なかった人確実に損してます去年!

:)Fuck it

:)Booth eye

:)Anti Hero

:)常連さんDJ Miyukiさん。そしてサプライズ来訪DJ Kenboyさん!!上がります!

:)時勢

:)目をこらすと"Techno"バッジが

:)Floor,Heet,colorful

:)MSTR Techno DJ Chocoさん!!!いつも言葉が冴えています!勿論この日もです!!

:)前回のオシャンティーKINGです!県外よりお越し!!そして姉ですNana*さん!

:)MSTR House DJ Kaoruさん!お会い出来て嬉しいです!この日も綺麗にビンタ頂きました!AZS!!

:)Girlz,xxx

:)safari

:)VJ (カッキーン。ホームラン!の感じ)

:)camera culture

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらにもたくさん写真があります!見てみて下さい!! ←リンク

同じくしっかりと被らず、たくさん写真あります!!チェックしてみて下さい!! ←リンク
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*2011を思い返すといつもながら手を変え品を変え、試行錯誤していました。
制約を創って動いたりそうしなければいけなかったり、の流れる様にです。
しかし"今流れる水は同じ水にあらず"、
ぶれなくずれながら自分達の形で挑戦と遊びに徹してきました!
これはずっと変わらないままで居たいと思います。

こんなtwit見ました。

すごい嬉しいです!
シーンを見て感じて思って悩んでて動こうとしてて、凄い方がいます!これお客様のtwitです!
そしてそういった"創る"方から僕らのイベントが愉しいと頂けた事!
中指立てて良かったと報われた瞬間でした!
ストイックとかillとかあまりお客様やお店には不釣り合いorマイナスかもしれませんが
"踏み込んだ先の空間とそこにある見た事無い自由度へ、そこに楽しむ形とお客様"を僕らが"創る"と理想は高く。
これからもずっとずっとこの先も
このやり方この鳴りこのイメージでロックしつづけるのです!!
宜しくお願いします!!!ごひいき願います(切実)!!!

こういった何気ない一つの言葉に僕らは注力して応えなきゃ!!!やるぜー!!!
Dubstep流しまくってやるぜー!!!
床が抜けてしまえばいいんだ!!!それが答えで正解だ!!!


【重要】僕らはPUNKな精神でイベントしていますが、実はそんなにつんけんしてなく、むしろ好かれたいです。
声かけられたいです。いいレベルでおたんちんです。キメキメのキワキワなのに恥かきっ子で人見知りです。
PUNKですが優柔不断でスイーツ好きです。そういった"わかりやすい隙"(ここ重要)を持ってますので、
皆さん仲良くお声かけて下さい。^^

//All of the party people never dies//

//word For XXZXCUZX ME DJ's//





//Love Is All.& Fuck it//


2012年も遊びましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿