2011年4月3日日曜日

DATE "wiz" THE NIGHT

自身が企画そして参加してるイベント、"XXZXCUZX ME"。

メンバーから旗を作ろうって話が挙手。
んで、思うのはワンピース。時勢がね。

旗ってロゴや文字やなんやら"印象"と"表明"の様な
"インパクト"がいるじゃんね!顔じゃんか!
ビジュアルコントロールって着きやすく拭いにくいが常だから結構慎重にしたいし。
んで悩んで皆にアイデア頂こうって思案してたんですよ。

だけど、いい!決めた!一瞬、殿様リーダーになったる!

ロゴとか考えてないけど"XXZXCUZX ME"の副題は
「DATE WIZ THE NIGHT」にする!
「WEEKEND NEVER DIES」(週末は死なない)も候補したけど辞めた!
「DATE WIZ THE NIGHT」(夜とデートする)に決めた!
酔ってるからわかんないけど、かなり意思強いかも!

地元の夜はイベントによりけりですが結構閉まるの早くて
僕らイベントでも「夜時間を遅くしたい」って話もしてて、
その辺どーも、にんともかんとも(@忍者ハットリくん)なんです。
夜って、不安要素がいっぱいあって、でもすごいワクワクがあって、
センチメンタルや喧噪や恋愛や相談やダンスや笑顔や出会いやプライドや。
それこそ"夜だから自分が出せるワガママとジレンマと、に、双頭するラブとピースとかっこよさと輝き"があって!
変身願望じゃなくてそこがコアみたいな!
お酒と煙草の匂いの中に立って
周り知らない人だらけで しかも酔ってたり冷めてたり
その中で自分も含め"縦"がない皆ステータスが無い、いわば皆平等に居れる現場だって知って、
そこからの自分が出されて、いや出せれて、それが超楽しい訳です!
説明よりか来たら分かるものなんですもん!

なんか分からない文章で終わるけど、「DATE WIZ THE NIGHT」に決めたってゆうね笑
そこだけです笑
"夜とデート"。かっこいいもん笑

0 件のコメント:

コメントを投稿