2011年4月18日月曜日

おおふ。。

若干放置。否。忙しいので。マジです。
会社が一番の問題でそっからなし崩し来てる。
しかし音楽聴くし、イベントもやって、その後も考える。
"人間は考える葦"とはうまい事いうね。
悩みこそ哲学。否。答えがないから哲学かもしんね。

振り返ればBLOGしてない期間にはたくさんアクションがあったのだけど
ちょっと多過ぎたからどう処理するかが困難でw

ふと思ったのから書きますぜ!時系列無視ってww

昨夜は地元の祭りで、親友と部屋呑み。
この親友は保育園から会社の部署までずっと一緒の間柄。
初エッチの日まで一緒なほぼ双子親友!
それでYouTube観ながら呑んでて、
「このへんだったね。」って若かりし頃思い出し浸り。
DJ始めたのも一緒の日なんです。
だから聴けば分かるし尽きないネタもある。
香水とおんなじで、"曲を耳にすると当時の記憶がよみがえる"。
以下、昨日の一部リスト。









0 件のコメント:

コメントを投稿