2011年4月19日火曜日

XXZXCUZX ME in THIS

2011.4/9 sat. "XXZXCUZX ME vol.4"
これが僕らの"NOW"。
いつもと同じ、平坦に感じて、だけど、昨日とは確実に違う朝日が昇る今日の様に。
今だぜって言いながら先はずっと見たいって躍動してる。
見たいから探して、やっぱり確実に歩いていってる。
散歩みたいに歩きながら、落ちてる何か見える何かを拾っていって、
着いてみたら、一般は気づかないキワモノだったり結構なしろものだったの天然ぷり。
それも全然気にしない。だって拾いたかったから拾ったんだし。
それらをどう魅せるか配置するかで、価値も変わってくる。
最初は反応もアレだったけど、後じゃ結局良くなってるじゃんね!のやったった感。
嫌み無くやったった感。増してそこの掘り下げからくるネクスト。試み。
誰も求めてないのに動くお客様への気持ちと、加味する僕らの遊び感。
そこに集約するのは、気持ちっていう見えない不確定要素だらけの
素晴らしい信頼なんだろ。
それがXXZXCUZX ME。
ですのでね、今っていいながら今じゃあないんだな!この時って映像になるんだね!

そんな生意気な僕らでやってます(?)。
感謝はいくらしても足りないくらい!
足を運んでくれたお客様ありがとうございます!!!
もっと生意気したいので、もっと生意気に僕らの尻蹴りあげて下さいww
笑顔でもっとエンターテイメントに生意気しますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿