2012年10月25日木曜日

This Fri.HiCarat!!@出雲 & Sat.ELECTRICITY!!@松江 でDJさせて頂きます!

週末の喧噪。
運が良くなりまして
今週末は金曜土曜とEventにお声頂き
参加します!

時系列バラですが
土曜はお世話と刺激に鳴りっぱなしの
"ELECTRICITY"@Shimane Matsue.
そして金曜は初めての場所になります
"HiCarat  Hallowween SP"@Shimane Izumo.


金曜"HiCarat"は
正直僕なんかなんて言っても過言ではない
オーガナイザー&DJ:Spirit Of The Earth(Atsushi)さんが主宰です
以前にもBlogでPostしたお名前です
そうですその方です
「創る」の言葉の意味を掘り下げて下敷きにし
(言うは簡単 実行がなかなか難しい これを下敷きに)
島根出雲よりFootworkを軽々と他県へDJ遠征もされている、
DJだけじゃない他の面からすごく先輩のアツシさん
この度はハロウィン!仮装です!
時計仕掛けのアレクサンダーデラージ Re:イタコします!

土曜"ELECTRICITY"は
先月にゲストにfazerock氏を招致しての
"ing"カテゴリーNew Event
"BASS ON KIDS"を開催そして成功されている
界隈のベストセレクターさんが揃う場所
意味ない様であって計算してなくて実は打って
オーナナイナーのdatchくんがとてもそう
その自然体かつfannyな流れが実はすごく密度高く積まれている
事実Eventは今回でvol.16
期待値の上がるBass er です!!

金曜日:HiCarat "Halloween SP"



土曜日:ELECTRICITY




芸術の秋です
無形文化の季節とも言える時期
選曲を行ってるけど
およよ面白いです!
実験的は殆どなく
僕が今とにかく大好きな揃えをしていってます(ing)
DeepHouseとTrapと土着的とアーバンと
そんな
素材や色や毛並みや匂いや
色々クロスの様に織り込んだニットの様
+
踊る

騒がしくも静かも編み込んだ
素直な"僕の名刺"を
持って行こう!と思います!

 POPに!そしてPUNKに!
初めて言います
「お楽しみに!!」

お待ちしています!
週末を遊びましょう*

追記
出雲でお酒呑むの初めてなので余裕で浮き浮きしてる筈です!
街で見た事無い看板とか見てもキャッキャして写メしると思います!(ソロで)
お土産買おっ:)






0 件のコメント:

コメントを投稿