2012年10月15日月曜日

笑顔は中和して毒をも無効とさせる。ビコーズ、笑顔イズ麻薬。




答えが出せる経過が面白いんだから、白黒はもういいんじゃんて瞬間はあるがん。
いや、決まりの中でしなければいけない それが最善で善行でスタンダードならいいよ
考えを曖昧なんて失礼な言い方ではない、
日本人なんだから曇りでもいいってことだ

オブラートが一番売れてる国は日本! …じゃないけど
内戦国を覗いたら一位なんだって日本!

ばばあとかどぎとかじゅんさいとかぬるっとした食感のつまみが好まれる日本なんだから
酩酊に寄るのは違うけど
アバウトが日本語化した真意を持っても別に間違いじゃないと思うよ。

(この動画からの拡大解釈を図ってみました)

0 件のコメント:

コメントを投稿