2011年5月17日火曜日

yonkers

新しい音楽。歌詞とバックトラックとPV。後半の深読みが気になります。
"精神科医にかかってるから"ではなく意味あるんだろう"そこ"が魅力と今の空気。
だるい、熱い、幸せ、怒り、とは違う位置の感情/気持ち。
絶対的な自信とそこからの周りに対するNO同調と好き勝手な俺節。
勝手にしてんだよ言いたい事言ってるだけだよ。わかんなくていいよ。不快? で?
引き込まれるチカラがこの人はそこにある。HIPHOPの常套でもある上記のスタイルも
この人はシャープじゃなくナタの様に鈍く尖る。その鈍さがリアルにも感じる。
ナイーブに計算されてる鬱。陰。確信犯。犯と言った時点でもう向こうの思う壷/浅いなのDIS。
面喰らってかっこいい。新しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿