2011年5月28日土曜日

これをどう大人が受け止めたか

偉い すげーよ
未来はわからない。だから答えのないものだとして
間違いは結果しかないから進行については全てが通るんだよ
表裏がある以上、考え、損得を考え、多数決を考え、それはもう培ってきたじゃんか

自分に"自分"を持った大人の言葉。その"自分"とは周りを顧みない
自分で自分を肯定する強いもの 勇気だろ 覚悟だろ

書いてる最中、テレビでは例のACのCMが流れている
一時の批難から今の時間じゃなきゃ放送出来なくなったのか、そんな野暮な想像させられる
一般の大人の予想もつく、大人の対応

ここまで書いて終わります。手抜きですが、以降は皆様の感受次第なんですから

0 件のコメント:

コメントを投稿