2011年5月11日水曜日

golden week

前回日記より今日までを振り返る史(YouTube版)。

4/28 仕事終わってGWだーって喜びながら帰宅、そしてこの日@Club UNCHAINにて
GUEST DJ-DJ KENZ1さんDrumn'Bassイベント"Tear Dropz"だったので
向かう最中にも聞いてた曲。気持ちの鏡は音楽です。こんな勢いでした!

途中、お腹が減ったので遠方よりお越し下さったKazukiくんとKSKくんと@王将へ。
しこたま食べたのでフロアに戻った際、お客さんの反応が怖かったです。。(スメルについてです)
Drumn'Bassのイベントもなかなか触れる事が限りなく少ない為にとても貴重な経験でした!!

4/30 前日はイベント明けで昼間で寝てたりして体力はそこそこに回復。
この日は夜よりXXZXCUZXメンバー及びXXZXCUZXGirlsDJの雄(雄じゃないか雌ですね)GUCCIさんより
お声頂いた岡山遠征。無論ナビがあるのに車を出さないヘタレ僕は乗せて頂く方向に。
その時の向かう際にかけてた曲。

楽しく向かう様に聞こえない。が実は楽しいんです!(僕は)
んでこういう曲って大きい箱ではなく、音響がしっかりした小箱で鳴らす方が合ってる気がします。
都内ではガンガンにかかってるかもしれませんが。
その光景を体験目の当たりにしたらまた違って感じると思います。
今は体験してないから。。さみしい台詞です。。頑張ろうっ俺!!!
道中に買ったおやつの"なげわ"を結局食べなかった事、雨の中居酒屋探しに歩いた事、
傘を持たされて(これがミソでした)僕は傘に入れないその仕向けそして半びしょびしょになった事。
プラスお酒を靴にスローインさせられた事、余談にお酒をスローインしてきたGUCCIさんの元カレを知った事。
岡山のクラブ、活躍されていた沢山の刺激を持たれているDJ方、ダンスシーンの接触、
とても大きな経験をさせて頂きました!!ありがとうございます!!
岡山の夜は長かったです!!また絶対行こうと決めましたっ!!!

5/2 @LUZ69にて"GW SPECIAL 2DAYS"と冠し、箱で行われてる沢山のイベントからランダムに
出演していくという豪華セット。の初日でした。僕はXXZXCUZXの代表として参加させて頂きました。
入れ替わり立ち代わりを刻む流れでしたので「色々してみよう」といらん実験くん気分が出て
流して少し後悔した曲。スキルないってフロアより頭殴られました。という感想でした。。。


その後かけて挽回出来たかなって思った曲。


5/3 @DNA。"GW SPECIAL"ゲストはなんと松江/大阪で基盤を置いて
以上に各地そして海外でも活躍の場所及びフォロワーを生んでいるDJ FujitAさん!!
急遽参加される運びになりました、FujitAさんの公私スーパーパートナーDJ Tukamotoさん!!
ユニットFu-Tsukaとしての参戦!!!一番の正念場がここ!そして一番の目玉がここでした!!
イベント前の貴重なお話(@DJ CHOCOさん)、もさエビの美味さ、皆さんのお酒の強さ/呑みっぷり
ちからいっぱい勉強になりました。そしてFu-Tsukaの洒落具合に圧倒を余儀なくされるセンス。
松江で同じイベントで参加してますので知ってはいますが、ゲストとして来られた際の
その存在感といいますか本当お洒落ぶり/色気がズバ抜け過ぎていました!!
もっとお洒落しようっと拍車かかりました!
そんなスタート前、もうイベントが始まってる気がしました!
言葉に文字にする必要もなくFu-Tsukaはヤバかったです!!違う、歩いてる階段が数段上をいく
そんな楽しさでした!!この方が言葉的に合ってます*
この日僕がかけた曲で印象が強かったものがコレです(酔ってたので印象が強いしか記憶がないんです。。)


そしてイベントラストに向かうにつれて、この曲。

PVは無視して下さいw 目をつぶって聞いて下さい。名曲です。ホントPVはアレなんですが。。

5/4 イベント後に車の鍵を無くす事実にぶち当たる。ので市内中歩いて結局家に合鍵があった、
そんな、てんてこマイマイマインド(@ウルフルズ)の日。この日交番に初めて入りました。
鍵があったので嬉しくてビールしこたま買い込んでまた夜呑んでたら、すごい下痢にあった
そういった地味な幕引きの一日でした。

5/5 マイガールが居ます松江に向かう日。心の洗濯をしに行きました。その道中の曲。

夜の一人運転。時間の括りもなく、のんびり。景色を見ながら聴きました。
まるで楽しくないように感じられるでしょう、頭の中は実はこんなです↓ウッキウキのノッリノリです


5/6 松江。昼間にブックオフ行ったりビデオ借りたりしてお酒呑む。
天気いい中サーッと自転車で走ってて。ちょっと遠くまで漕いじゃおっか☆なんて考えるくらい
爽やか三組に頭からっぽに気持ちよく走る。携帯に入れてる曲を聴きながら走る。

日射しが暑いくらいのと、ゆっくりした時間を久々に感じる時だったからホワホワ出来ました。

5/7 松江。ユアンマクレガーとジムキャリーのゲイ映画(ソフトでファニーかつ実話)を昼間鑑賞。
その時は雰囲気もアメリカ〜ンにしたかったのでビールはハイネケンにする。
つまみもアメリカ〜ンにしたかったけど、ドリトス/ドンタコス/クラッツなどその辺はアメリカより下の位置だし
アメリカンないかなあってファミマを回遊して結局ビーノとダース白にする。ちょっと堕ちる。
しかし脳内DJはこう。

パッケージングからイイ大雑把と作り込みと明るい感じからアメリカ〜ンにしたかった理由ですが
ジムキャリーもユアンマクレガーもアメリカ生まれじゃないのあとから知りました*
ジムキャリーはアメリカと思ってたのになあ。。

5/8 鳥取に帰る。GWが終わったと感じる。しかし心まだ折れちゃダメと堪えるそしてまた始める様に
聴き始める。ハンドルぱんぱん叩きながら帰宅道中。





めちゃくちゃ充実したGWでした!!そして輝く大切な繋がりを持てたり感じたりする事が出来ました!!
これを糧に吸収と勉強と自分成形の一つに大事にして、ステップアップします!!!
出会えた沢山の方、ここに書ききれない程たくさんあります、ありがとうございました!!!
また出会いたいです!!!

ちょっと長かったですかね。
読んで下さった方、すいません!でもありがとうございますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿