2011年3月8日火曜日

sha!sitlism

夜勤明け!ほい!
最近は帰ったらネットで「agnes b.」のTシャツを探しています。
この文字がフロントにデンと載ったやつ!
微妙に"古すぎる"感じが今着るともしやカッコイイかもww 時代は回って来たか!?


リリースはちょい前だけど、まだまだ全然現役の使える曲。じわじわ来るトラック。
浸透性って一般的には分かりやすいか否かが肝になって、
"気持ち良くなってくる""空気を変えてくれる""悦に入る"、な、
これまでとは違ったものを演出してくるのがそうで、
んで、これはそのポイントを踏まえてかつ、しっかりとラストにも天辺にも調子合う
優秀なトラック。杞憂かもしれない。

僕はピーク周辺に持ってきたくなる。こういうので踊るの今気分だ
deepに近いhouseなんだけど、思いっきり自分の世界入ってってdeepらしからぬ真剣に踊るって だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿