2011年2月25日金曜日

Sammy Davis Jr.

やばい!放置してた!

…訳でなく。最近もいつもながらに音楽聞いてます。
「あっこれかなり好きだ!書かねば!」のタイミングを逃すとどこまでも
空きますね。まずい…。…また恐らくこんな事書きそう。。

今一番の曲がコレで!歌詞がいい!
PVもジーン・ケリーだw!アメリカングラフィティもある!
つまりは懐古なんだ!音楽愛は純粋で良きものは良いんで当然だぜっ!
タイミングなんてねっす☆れっつだんしんぐ☆!!

しかし、歌詞分かるのがデカイな〜。
本国のヒトはこれかかったら歌って踊るんじゃないか〜 も〜*
歌いながら踊る。アーティストになれるんですもんね*
歌詞に共感して繋がるのって僕はあまり経験した事ないから分からないけど
CLUBでもその反応が起きたら素晴らしいと思います!
勿論HIPHOP,REGGAE,R&B、その他諸々に"言葉"で紡いでいく輝きを放つものは
あり、絶好調に反応もあって楽しい。そこにTECHNO,HOUSE,ELECTROも参入したらなあ*

P.S この歌詞を皮肉側で捉えたらLCDsoundsystem-Losing My Edgeに匹敵するかな、どうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿