2011年2月9日水曜日

james blake

去年の夏から一目惚れしてる方。試聴1分ないままに一瞬で虜でした。
ここぞとばかりにclubフロアで挑戦してかけています!
目(耳?)利きの自慢ではないですが、以降じわじわと世界に浸透して
今や、各媒体やキーマンより"2011年のターニングポイントになるであろう確実"の
期待と既に絶賛のメガボイスを寄せる1stAlbumをリリース予定のJames Blake。

と書きながら情報探してたら、昨日ドロップしたそうです!やった!

上は虜にされたファーストコンタクトソング。
下はどうしてもjamiroquaiに聞こえて仕方ない、JamesBlakeにしてはアップテンポソング。

こういうの聞くのって機会ないんですよね。生活してると。
CD量販店もどこの棚に置けばいいのか分からんモード。
狙わないと探せない感じ。しかしすごい雰囲気で心と空気持っていかれる
知らぬは勿体ない、溜め息も幸せな素晴らしい楽曲。音。モード。
フロアトラックなのかリスニングなのかは無視して垣根無くして聞き込むモードです!

でもフロア寄りにしたいなあ
聞いてもらいたい感凄いもん!なんだコレ!って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿