2012年12月21日金曜日

エアコンの室外機がたまに止まって排水か濾過か あの清浄動作の間寒いの我慢するのが冬。

師走。
リメンバーTOKYO=東狂旅日記を終わらせたいが抜群に師走。
筆速遅かりし 言ふまでもねへ
筒井康隆の漫画読本を買い直した とか
アウフォトが神保町どこにもない とか
生レバ及び網レバの至高 とか
東京の都外にある街の銭湯は炭酸風呂で気持ちよかった とか
名前も知らない街に一人で降りて立ち飲みだけをして街を後にした とか
狐の嫁入りで並木道 草葉の隙間から光と雨が落ちてくるのは風情だ とか
酒場で意気投合した兄さんとルースターズ歌いながら飲んだ とか
ジャックパーセルのつま先に汚れが溜まってたから
指で顔書いて時間潰してたら友達に逢えた とか
原宿ですいーっとDEXPISTOLSのDJ DARUMAさんにお逢いした とか
電車ですれ違った人がパンチョみたいにズラってた とか

以降にも帰省一週間で肺炎,交通事故,入院,伴った禁煙
社会復帰後の追われる処理と求めるネットの情報マラソン
ようやく整いましたの明日は
松江Electricity@BarMIXでの歳末GIG
今年DJのお締めかな
年末の鳥取@BarClub Luz69 CountDown出たいけど
夕方にはイオンの年末商戦に参加したいので難しい
(伊達巻きと黒豆と佃煮を買う おせちはその三種で恵比寿顔余裕です)
大晦日は"今年最後の映画"と自分で勝手に盛り上がって
一番見たい映画を観るようにしてるので
映画が除夜の鐘と被るのは避けたい キーポン日変わり境界線

まだ今年のBlogは終わらんから いいでねーですか



11月半ばから今の今までが早い。
先輩とお話していた際多くついた言葉、
「年末感が全く感じないよな 年々この感覚が増してる気がして仕方ないよ」

絶好調に東京日記は来年になるでしょう!
今年現職場での忘年幹事任されました!

もー!

 音楽聴くぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿