2013年2月25日月曜日

SAWA / STEREO LYNCH

Electronica 意識。

新曲が出来ました!

これは最近僕の音楽を聴いて下さったラッパーさんとTwitterで繋がり
"曲かいて欲しいです"から"こちらこそ宜しくお願いします"で始まった曲です。

僕の曲にラップが乗る事を考えて考えて考えまくって作りましたが
難しかったです。勉強になる事があり過ぎました!
構成とか勿論、鳴りとか引き算とか
5分尺にものすごい込めたしスパルタされた!
制作中の必須フード aka. ニューロン なチョコレートどれだけ食べたか!
しかしどちゃくそ愉しくって止まりませんでした!!
つぶやきからどこまでガチで行くかっていうのと
"初めて依頼された"この締め切り感が堪らなくヤバい すごい

Twitterニュアンスで僕もラッパーさんも"斜め目線の毒&病み"が恐らく好きですw
事実、"人を殺してそうな音がやばいすね"って僕の"horror preview"を聴いて言葉を
頂きまして"ああん、うれすい!"となりましたw

だからある種、任せてもいい 図りつつも結構やっちゃっていい の感じは
"つぶやいたー"の文字数制限内で余裕ちゃきちゃき肌感出来ました!!
だから一ヶ月ないしで出来上がった速度は僕の中で
早くてあっという間で!!

とんとん拍子にラッパーさんもとても気に入ってくれまして
"気合い入れますよコレ!ww 出来上がりよければアルバムに収録させていただきやす!"と
鳩が豆鉄砲集中砲火喰らいながら悶絶アクメ顔する様な
ハッピー情報まで頂きました!

音楽を好きで好きで大好きで良かった瞬間です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿